当社は全社員およびその家族、取引先関係者様等の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、以下の対策を実施しております。
- 一部社員の時差出勤、在宅勤務
- 不要不急の客先訪問自粛
期間:2020年4月3日より当面の間
※営業時間や連絡先の変更はなく、原則従来通りの対応が可能です。
(営業担当へのご連絡の場合、個別の携帯電話にご連絡いただくとスムーズです。)
※新型コロナウイルスの影響による納品等の変動については、都度担当からお客様へご連絡いたします。
(一部部品や材料で影響がある可能性もございます。)
なお今後は、感染の状況や国・自治体の対策の変更等に準じて適宜対応策を見直してまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。